2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリーム帰郷

帰るまでが戦場です。 琵琶湖付近からルートを変えて帰る(と思う 流石に地図は常備だね!! ←当たり前 追伸: 三重を通って帰る(かも)

ミニ四駆を最小限の金額でカスタム

軸受け モーター 電池 これらが良ければ、廊下最速マシンの完成ですよ。 ビークスパイダーの回転技とサンダードリフト走行はクリアした!! と思う。 夜コンビニに買い物に行った際、道端に大きなゴミみたいのが2つ落ちていた。 良く見たら酔っ払いで、地面…

涼しいな

最近雨が降ったおかげで涼しい。 研究室は相変わらずだけど・・・。 追伸: 妥協して皆幸せになれるなら それで けど

トマト

トマトそーめん・・・。 こんなに残念な物を食べたのは初めてでした。 麺つゆだと思ったら、 トマトジュース80 麺つゆ20 の割合 殆どトマトジュースの味しかねえよ 追伸: 悪意を感じた今日この頃

奇跡!

今日はヤシガニと一緒にツーリングに行きました。 クネクネした道大好き!! 後ろに付いてヤシガニを見ていたので、色々と参考になった。 富山市内まで行く途中でバイクの集団を沢山見かけました。 大型バイクの集団 : 社会人の力か…(金銭的な意味で) アメ…

エンジョイお留守番

研究室に最近出入りしていないので体調が良い(冷房的な意味で) 最近深夜にアニメを見まくっています。 昨日で『アイアンリーガー』を全部見終えました。凄い熱いアニメだった。 次はOVAをry ボトムズOVAシリーズも見ています。 むせる 機甲猟兵メロウリ…

エンジョイ適性検査in研究室

まず、ロリコン属性評価ですが、nyarowさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。 そして…

お留守番1日目

明日もお留守番。子供の相手するよりは楽だけど暇すぎる。まだ、子供の世話のほうが楽しかったかも。 真昼間から、グリーンを食べに行った人がいたとかどうとか…。 食べた人が便秘でないことを説に願う。 お土産をもらいました。 猫最高 追伸: 明日は色んな…

何か

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩ お菓子ばんじゃーい (;・ω・) !!? 追申:

色んな事を学んだよ

人生経験がマダマダ足りないなと思った今日この頃。 今日は久しぶりに外へラーメン食いに行こうと思い付き、『ラーメン侍』という店に行きました。 ここのラーメンはnyarowが好きな豚骨醤油のスープで、豚骨とは思えないほどスッキリとした味わいのラーメン…

買い物しようと町まで出かけたら・・・

新しいDトラッカーを見た。オレンジ色がカッコ良かった。 世の中には色んな乗り物があるんだと思った今日この頃。(下のはその例 追申:袋の中には素敵なものが入っていました。

脳ミソって意外と硬いんだね

脳味噌って言うぐらいだから柔らかいものだと思っていたけど、以外に硬いんだなぁ。 オープンキャンパスを見学した理由が脳みそってのもな・・・。 追申: 梅雨が終わったらしい

からあげ弁当

旨いなコレ。 思わず2つも買っちゃったぞコンチクショウ。 資産運用って響きが良いよね。親の仕事の関係上でも話は良く聞いてたし、最近とっても気になる話題なわけで、少し勉強しようかな?と考え中。 (簡単な基礎知識ぐらいは知っておいても損は無いし)…

目の前に人が現れたんですよ・・・

試験前: (・ω・) 楽勝なんよ 試験中: (;゚д゚) オペレータールームッ!! 状況を 〜中略〜 試験後: (´・ω・) …免許書き換えてくるわ 大型免許取得できました。2週間で取れたのは良かった。 追伸: 明日はモヤシをどう調理しようかな・・・?

ポテトチップス

久々に一袋食べたら少し気持ち悪くなった。 コンビニに味ポンが売っていたのに感動した。 モヤシ炒めを作らざるを得ない。 モヤシを茹でる → お湯切って油で炒める → 炒めたらシーチキンと味ポンを和える (゚д゚)ウマー 追伸: 明日は頑張る

見極め

17日に卒業試験。 コースさえ間違わなければいけると思う。 追伸: ガソリン入れたい

第二次モヤシ生活

此間はレタス、今度はモヤシ。 栄養足りないけど丁度良いだろう。 追申: CVTに無限の可能性を感じた(色んな意味で)

自転車に乗って

今日は自転車でプラント3まで、フリスクを買いに行きました。 ちなみに今回はBLACK orenjiの狙撃っぷりに全米が泣いた。 市民権は君のものだ 追申: 良い汗かいた

風が気持ち良い日

そろそろガソリンを入れようと思う。燃費が変わっているならグッジョブ 今日は自動車学校に余裕をもって到着する事ができた∩(*・ω・)∩ orenjiに感謝した今日この頃。 行くのは迷わなかったけど講習でコースを間違えたのは、自分のオートスキルの弊害なのだろ…

酒は好みで選びましょう

昨日は研究室の皆と飲み会へ行きました。 料理の量、お酒の種類が少なかったけど、楽しく飲めたので問題なし。 芋焼酎をボトルで頼んだけど誰も飲まなかった(゚Д゚) 一人で消化する事になったのは誤算だった。 此間の飲み会よりも飲んだので、今日は胃がムカム…

4時からエクストリーム追尾

道に迷って遅れそうになった。偶然学校のバスが来なければ今頃…(´・ω・) 3時40分 : 少し余裕を持って出発しようと研究室から出る。 3時45分 : 出発 4時05分 : ここ何処…(・ω・)? 研究室で印刷した地図を見る。 どうやら通り過ぎたらしい 4時10分 : ガソ…

筋肉痛

両肩+左腕が筋肉痛になりました。

500ccの差額

今日は自動車学校の入校式、後輩と一緒にバスに揺られて学校に行きました。 道順を覚えようと思ったけど、途中でnyarowは考えるのを止めた。 最初の適性検査は色んな意味で楽しかった。 『社会に不満がある』『突然死にたくなる』『声が聞こえる』 という質…

入校準備ぃぃぃ

明後日は中間発表なので、現在必死にパワーポイントを作っているわけです。 明日は朝から入校式なので、今日中にジオングぐらいの完成率まで作っておきたいと思う。 浜松ナンバーで、赤いVT250 SPADAを見かけた。YAMAHAのジャケットを着ている人だった…

ルパーン

金曜ロードショーでもうすぐ公開。 駄作でない事を祈る 追伸: 金券ショップを探してます。 ・・・ポチャマラン

扇風機出した

朝起きるとビリー隊長の弊害が・・・ 1日後に来る時点で 運動不足 + 歳 = (´・ω・) ですね。 追申: ビリー隊長はあまり運動していないように見えるでござる の巻き

有効活用してくれ

Hakの友達から譲ってもらったDIO(命名:正秀)がですが、後輩に譲ることにしました。 後輩は部活を行なう場所までの移動に使うらしいので、有効活用してくれそうです。 昨日アンカーのリアタイヤ交換しました。ママチャリのは交換慣れてるけど、少し値が張る…

性能評価

とりあえずホットイナズマっぽい物をバッテリに付けてみた。 取り付け前: ( ・ω・) 並 取り付け後: (´・ω・) 並? 結論: わかりゃん 追申:燃費に違いが現れるかも?