奇跡!

 
 今日はヤシガニと一緒にツーリングに行きました。 クネクネした道大好き!! 後ろに付いてヤシガニを見ていたので、色々と参考になった。


 富山市内まで行く途中でバイクの集団を沢山見かけました。 



 大型バイクの集団    : 社会人の力か…(金銭的な意味で)


 アメリカンバイクの集団 : 長距離ならやっぱり良いよね。


 色んな種類のバイク集団 : 4stミニから大型と様々で、個性豊かなバイクも見れた。

                  

 絶滅貴種(笑)な集団  : 個性的な装飾品(笑)
                無駄なアクセルワーク(笑)
                素敵な排気音(笑)
                背もたれが付いたシート(笑)
                特攻服(電柱にすれば良いのに) etc・・・
 

  ガソリン代が高騰している時期に空ぶかしする人々って・・・(;´д`) 頭沸いてんのか? 



 途中ガソリンを補充しようとしたが、どうやら原油高騰の影響でガソリンスタンドから光が消えていました。


 流石に酷かった…。こんな所でガス欠したら洒落にならんとですよ!!

                    

 立山の公園に着いたとき奇跡が起こりました。


                  




      (´・ω・) あ、XTだ



             (´・ω・) ・・・XT?


 
                   (;゚ω゚)   !!? 


 

どう見ても、XT250Xです。本当にありがとうございました。


 今まで自分以外のXTを見ることなんてなかったのに…奇跡としか考えられん!!


 そんなこんなで滝を見てきた。

                  
 
                  


                  うむ、滝だな・・・立派な滝だな。 



   その後雨が降ってきたのは、北陸クオリティー  (降水率80%でした)

   途中で天気が回復するのも北陸クオリティー   (雨宿りしてたら晴れてきた)

   少し道を間違えたのもry            

 



 追伸: タイヤの端に何かが付着していた。 タイヤが削れたのか?それともチェーンオイルか? 端っこの残りが少なくなったのは間違えない。