2011-01-01から1年間の記事一覧

 今年も終わりか・・・

正月は引きこもる!

貴様ぁぁぁ

実家の車に乗ったら カーナビ:「 メリークリスマス 」 猫朗: 「なん・・・だと・・・」 追伸:機械まで・・・なんて事だ!

 元気が出るようで出ない歌

('A`) 追伸: 僕らのリゲイン・・・

また一人バイク乗りが生まれた

地元の友達がバイクを買ったという。 エストレヤ・・・ KAWASAKIか! オレンジ色・・・いいセンスだ! 有田みかんカラーにする為に緑色のワンポイントをプレゼント仕様じゃないか。 追伸:年末にはもう一人生まれる

 コタツからの脱却

こいつは久々の当たりだった。 良い買い物したよ俺! http://www.doppelganger-sports.jp/product2/ds2011m/ 流石アウトドア商品、熱源は自分で本当に暖い! これは色々と使える!(野宿とか) これがあればコタツを起動させなくても大丈夫。 多少動きにくい…

 素敵なおにぎり

オレンジさんから写真付のメールを頂いた。 (; ゚ω゚) !? 会社を抜けコンビニへ走る猫朗。しかし、そこにあったのは普通のおにぎりだけだった。 そんな絶望の中で、猫朗はフリスクを手に取りレジへと向かうのであった。 追伸:北陸へ行く用事ができました。

 生えている 

塊で生えているのもあるわけで… 何か爆発しそう 追伸: 今日は晴れて良かった。

おまわりさん、違います

猫朗:「最近ヒトを撃つのに慣れてきたよ。」 同僚:「何それ怖い。」 猫朗:「え?」 同僚:「え?」 ゲームで銃の扱いが慣れてきたから、上手に敵に当てる事ができるようになった」と伝えたかった結果がこれだよ! 追伸:週末は雨か! 糞が!

 出撃

追伸: 画像で察してk

 引き篭もりが捗る

2週連続で週末が雨でムシャクシャしてPS3を買った。後悔は・・・ 主にtorneで番組を録画するために買ったようなもの。ブルーレイ再生機とゲームはおまけ 最近急に寒くなってきたので、雨の日やバイクに出かけるのを躊躇う時の暇つぶしに利用しようと思う …

カンピロ君は犠牲にn

YFZ-R 125 「同じ125は二つも要らない」 CYGNUS-X 「 !? 」 http://www.presto-corp.jp/lineups/11_yzf_r125/gallery.php#main 125が一つ増えても別に良いんじゃね?と思っているのが俺のジャスティス! 車が遠のいて行くよ!やったね猫朗ちゃん! 追伸:2…

外道

追伸: 死なないだろ・・・多分

 事件ですよ、ドリバーちゃん! 

うわああああああああああああああ 追伸:連絡とってない奴らとか元気してんのかな?

猫朗がキャプテンアメリカから学んだ事

1.バイクは乗り捨てるもの 2.タイツは癖になる 3.これ何ていうスターウォーズ? 3番は戦闘シーン的な意味で。 アベンジャーズも楽しみだ。 追伸:映画は場内が明るくなるまで立つものじゃない

2巻

ドリフターズおもすれー 追伸:ネタのデパートリーの多さは相変わらず

 今日という日は

最近涼しさを通り越して寒さがやって来つつあるので、実家の車を借りて毛布や必要な物資を持っていく事にしたが…。 以下 今日の猫朗 7:00 起床 (予定は6:00出発 二度寝が全てを台無しに) 7:10 出発 7:40 寮の鍵を忘れた事に気づく 8:00 帰宅 (コーヒー飲ん…

 帰ってきたB-KING

図1: 20日ぶりに愛車に乗って満足している猫朗 追伸:最後の連休に間に合ってよかった

外国の密林

追伸:流石密林! 商売人の鏡やで!!

 例のプール

何故先週のフォーゼに登場したし! http://www.pstudio.co.jp/syosai/?id=16 追伸:例のプール・・・ゴクリ・・・

有馬へGO

今日は電車を使って、有馬温泉へ行ってきた。 酒饅頭が美味しかった。蒸してるって所がイイ! 蒸した状態で食べるのは初めてだったから?なのか、3個も食べた。 電車でのんびり旅ってのも結構良いかもしれんね。 帰りの電車乗換え方向を間違えて、15分間知ら…

 今日の遊戯王

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 超展開すぎる・・・これが「かっとビング」か! 超融合なんて目じゃないぜ!! 追伸:これだから遊戯王は侮れない

 今日の出来事3行

ギランバレー号 ガス欠 エクストリーム手押し帰宅 刈の始まり(稲的な意味で) 追伸:限界を試したかったんだ…その結果がこれだよ!

 アンカー 〜君の存在が危うい〜

家の通勤最速こと、ancho rCA900 がパンクしてしまってから3日がたった。 帰ってから前輪のチューブを交換。前輪だから楽だった。 数分後、そこには元気なアンカーの姿が! 猫朗:「明日からよろしくなッ!」 アンカー: 『パンッ!!』 猫朗: Σ(゚Д゚;) 原因…

滴ってきた

油滴るB-KING。ホント、駐車場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー カバーは傷付いただけと思ったら破損していたみたい。 週末乗れないジレンマ 追伸: カンピロバクター号でしばらく我慢だな

 今日の買い物

新FRISK発見即買い余裕でした オフィスでのボトルガム率は異常 ハイチュウはやればできる子 追伸:レジの人の苦笑いktkr

修理の前にとか止めてほしい

B-KING 大地に寝る(4度目) もうね、台風だったら分かるけど、人にやられたとなると… 被害: クラッチケース(左) スライダー 駐車場で車がするから見に行ったら家の子が寝ている。 駐車場に居た人(完全に加害者)に話を聞くと、 『風で最初から倒れてたから〜…

 腹筋ローラー

飽きたらトランスフォーマーごっこに使うよ! 追伸: 侮っていたぜ・・・腹筋ローラー・・・

わぁい密着警察シリーズだぁ!

24シリーズだ!! 俺得すぎる。 追伸:和歌山の黒豹は知っていたが、銀豹…そういうのもあるのか!

 流行に乗るふりをする

Huawei S31HW Pocket Wifi S ブラック出版社/メーカー: EMOBILEメディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (1件) を見る 携帯の通話はそのまま、パケット割引は死んでもらう! 定額制見直しがチラついているなら、もうこれで…

 地元にこんなものが

1〜2年前ぐらいにできたと思われる地元の施設へ立ち寄ってみた。 地域交流センターと聞いていたが私は侮っていた。 http://www.town.aridagawa.lg.jp/alec/top0.html 中にクラシックな乗り物が展示されてる!? 思った以上に素敵空間だぁ!! かなり気に入…