2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 梅雨の野朗…

休日に雨が降るのは何かの嫌がらせ? 今週末も雨とか… 追伸: 今週も地獄だった(ドラマ的な意味で)

 見事にはまっている

レモンとライムを手に入れた。 追伸: 最近家計簿で食費の欄がヤバイ

 雨の日だから

バイクに乗れないで溜まるフラストレーション。 そんなわけで、レンタル屋さんに行って映画を借りる事にした。 土日見るために4つ借りてきた。 ・X-MEN ZERO ウルヴァリン ・特攻野朗Aチーム ・トランスフォーマーリベンジ ・テキサスチェーンソー 選んだ理…

飲み会が送別会に・・・

同期の友達が 福島 へ仕事へ行く事になった。 商品改装の手伝いだが時期が時期だけに…。 場所は原発から80キロ離れてるとはいえ…今話題のスポットに大接近!ってあんまり嬉しくないわけで 来週から2週間出張する彼の無事を祈り、明日は飲み会という名の送別…

猫朗の食生活 〜飲料辺〜

最近はまっているのはソイッシュだけでなく、炭酸水にはまっています。 Perrier おいしいです。 ビールの代わりとして飲んでみたが、もうこいつでいいんじゃないかな?って感じ バイクに乗るから丁度良いし健康的だ(少しだけ)。 追伸:TIGER & BUNNY おもし…

癌って身近だよね

どうして現場(トイレ)で血が流れるんだ!(最低) 薬を飲んだら症状は治まった。 検査受ける必要がなくなったわけだ 追伸: 生きて腸に届く・・・良い奴も悪い奴も

腸がおかしい

腸が弱っているみたいです。血便が一週間続いたので病院行ってきた。 とりあえず薬を処方してもらった。精密検査は経過を見てから判断との事。 検診の際、若い看護婦さんに、「それじゃぁ、下を脱いでくださいね。」と言われ、 (*・ω・).。oO(ほう、これは・…

 バイク→自転車→徒歩

前から気になっていた NIKE FREE を手にいれた! 履き心地が予想以上に気持ちよくて気に入った! 早速通勤に使ってみようと思う。 追伸:次の連休は7月!