2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の計画

今日は家の掃除をしました。要らない服を古着屋に売りに行ったら、427円だった。明日は本を売りに行く予定。部屋を綺麗にするよ!!(`・ω・´) 春休みにどこか旅行に行こうと計画中。どっか良い所無いかな?別にバイクでなく、電車に揺られて…ってのも良いかも。

高速での事件

昨日、XT250X-長距離移動型(箱付けただけ)で石川に帰って来たけど、道中色んな体験をしました。渋滞のときに、見知らぬ親切なおじさんに、「兄ちゃん!箱空いてる!!」と言われ、後ろを見てみると半開きの状態に!!Σ(゚д゚lll)その後何とか直して走行、荷物…

帰ってきました

実家の和歌山を出て、6時間後に金沢へ到着!!幾ら今年が暖冬と言っても、100㌔出したら体感温度は相当なもの、厚着したのに寒むいよー!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 追申:またZRX(赤)を見かけた。何か縁でもあるのか!?

バイクに箱が付いたよ!

明日の朝に石川へ帰ります。なので今日は、色んな買い物をしました。車と違いバイクには積載能力は殆どありません。XT250Xなんて、積載能力の欠片も…・゚・(つД`)・゚・ そんなわけで近くのホームセンターに行って、キャリアBOXを購入しました。写真を撮って…

実家に戻って

実家に帰って来たら、すぐに、愛猫が現れたのがうれしかった〜(;´Д`)ハァハァ 撫でまくって、嫌がられる一歩手前まで、可愛がりました。(顔に傷1 腕に傷3) 一方、預けていた家の子(XT250X)は、倉庫の隅に追いやられていました((;゚Д゚) 早速乗ろうと、チョーク…

今日で二十歳!!

今日で二十歳になりました! 人生の折り返し地点です!!ヽ(゚∀゚)ノ 今日は成績が発表されるので、それを聞いたら実家へ帰ってバイクを取って来ます。 早く家の子←(XT250X)を乗り回したーい!! でわ (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

ブログ始まったよ〜

学業が落ち着いたので、ブログを始めてみました。 バイク・猫・日常とか色々書き綴っていきたいな〜

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…