2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

候補

写真はアパート前にて 追申: だから貯めるのさ

賞与について

明日説明があるらしい。 どうなるんだろうか 追申:水曜日はTOEICだよ・・・5Ds見れない

実家にて

※Gを倒す猫朗(イメージ) 追伸:頭とれても生きてるけどね

マ・・・マイケルが

・゚・(つД`)・゚・ ポーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!! 追申:ナンテコッタイ

SI☆SO

この味・・・誰が得するんだよ・・・と、思ったが (*´・ω・) アラ、SI☆SOだわ 追申:バルサン買いました

奴が出た

あのやろう・・・ついに現れやがった。 ベッドの下に潜り込んだ時は本気で死ねと思った よかろう・・・これまでオマエの同胞を葬り去ってきた、 『CRC556』を食らえぇぇ!!! アレ:「効かぬわ!!」 (;゚ω゚) !? 嘘だろ・・・至近距離から5秒間の集中攻撃でまだ動け…

湿気による損害2

凄い湿気がポケットの中のフリスクを襲った。 よくも・・・よくも俺のライフパートナーを! 許さん!!(#`・ω・) 追申:水取り象さんが必要だ

戦場へ(買い物)

ターゲットを確保し、速やかにレジに向かえ。 数に限りがないなら捨てておけ、値引き交渉は夕方からだ! 追伸:その目のよさが命取りだ!(消費者的な意味で)

おや、模型店の様子が・・・

昨日、店の前を通ったら、店を片付ける模型屋夫妻の姿が!! (;´Д`) う・・嘘だと言ってよバ ry ( ´Д`)・・・ (つーことは、閉店セールですよね) (*´Д`)・・・ (良くて3割交渉で半額に) そんな店を思う心を秘めて、会社が終わってから店に行った。 た…

研修は続くどこまでも

今週から研修している、油圧トランスミッション事業部。 これがまた忙しい所で、高校の人達は入社からずっとここで研修をしていて、今週からは各事業部へ研修だったのに、『生産が増えて忙しくなったから』 ずっと油圧のターンですよ。 来週7月もほぼ、週休3…

英語とか

単語が分からなければどうにもならないので、図書券を生贄に捧げて参考書を購入した。 ・・・気休めにしかならんけど少しでも点数を上げよう。 追申: 梅雨なのに雨が降らない。 四国ではry

あーあ

乾燥機の中に、生乾きで3日間放置していた衣服を発見しました。 追申:

突然の事で

『といっく』・・って何ですか? あの・・・30日に試験って何ですか? TOEICテスト、これの点数で今後の人生が大きく変わりそうな気がする。 人事の人曰く、 担当: 「点数低かったらランk・・まぁ色々あるけど頑張ってね。 (´∀`)b」 (´・ω・) ラン…ク? …

マジかよ

『Battlefield 3』 (*゚∀゚)=3 追申:デスクトップパソコンの購入フラグが立った

現場は常に進化している

現場には、何が起こるか分からないものである。 お昼始まりのミーティングで、班長から驚きの報告があったわけですよ。 班長:『工場内の来客用ブースには、パンフレット等が置いてあるのだが何故か・・・』 皆様:『・・・? (普段社員も休憩してもOKな場所だ…

疲れているんだな

同僚のオガティー(仮) すまん、鬱憤が溜まってるんだ。 あのね、アナタを嫌いか、大嫌いか言われたら普通に嫌いですが、悪い人だとは思っていませんよ。ただ、アナタは他の人とは『何か』が違うと思っています。(仕事的&色んな意味で) ちなみにこれは私だけで…

奈良

こいつ等・・・意外と可愛いじゃないの 取り合えず、店主よ・・・病院へ逝け 追申: 片道50キロ

こいつぁ・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ロックマンメガミックス Vol.1 (ブレインナビ コミックス) (BN COMICS)作者: 有賀ヒトシ出版社/メーカー: 文苑堂発売日: 2009/05/26メディア: コミック購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (11件) を見る ロックマンメガミックス …

大地を刈る

今週の金曜日は休みと思っていたが、そんなこと無かったぜ!! 人事から、『性能試験の見学すればいいと思うよ(´∀`)』的な事を言われたわけで・・・。会社で作っているトランスミッションを装備した草刈り機の性能試験。 もしかしたら研修生は性能試験に参加させ…

疲れているんだな

同僚のオガティー(仮) すまん、鬱憤が溜まってるんだ。 あのね、アナタを嫌いか、大嫌いか言われたら普通に嫌いですが、悪い人だとは思っていませんよ。ただ、アナタは他の人とは『何か』が違うと思っています。(仕事的&色んな意味で) ちなみにこれは私だけで…

新世紀 歯車事業部

今日は『目標をセンターに入れてスイッチ』を数十回したわけで・・・。 歯車の研磨で、ワークのセンター穴を機械の押し台に固定して、スイッチを押すだけ。終わったらワークを外して次の部材を固定してスイッチ。それが終わればry 休憩中、部署に貼ってあった…