疲れているんだな

 同僚のオガティー(仮) すまん、鬱憤が溜まってるんだ。 

 

 あのね、アナタを嫌いか、大嫌いか言われたら普通に嫌いですが、悪い人だとは思っていませんよ。ただ、アナタは他の人とは『何か』が違うと思っています。(仕事的&色んな意味で)  ちなみにこれは私だけでなく、残りの13名全員も同じ意見です。

 学校の事を言うのは良いよ、色んな事をやってきたんだし、自分とは別の世界を経験していたんだから聞きたいよね。 けど、何回も大学院で研究していた事をしつこく言うのは止してださい、私は面接官じゃありません。 院での事はもう知りたくないです。アナタの事別に深く知りたくないですし、院生自慢お腹いっぱいです。   

  あのさ、もう6月だよ、大学の話とかもういいでしょ、そろそろネタ的にもシーズンオフでしょ。つうか、他の話題を出せよ。たとえば座敷の低い、楽しい&くだらない会話をさぁ。 アナタの友達で、面白い・変わった奴がいた!とかさ、自分が経験した変わった事とかをさ、もうなんでもイインダヨ。 けど、それで、教授の話とか、研究中に起こった些細な話とか・・・

         いい加減に大学からry 


 あと、学歴で判断するのは止めてください。私達はアナタほど学はありませんよ。 特に私は勉強苦手だって自覚もしていますよ。 アナタはそういうつもりで言ったわけではない・そういう態度を取ったわけではない、と思っているかもしれませんが、周りに対するアナタの発言や、仕草態度を見ていたら、そう捉えてもしかたないと思いますよ。 高校から来た方々はアナタの事を完全に敵視しています。最近の若い子は何するか分からないからホント止めた方がいいですよ。本当に和を乱さないでください。 ちなみに、我が社の理念は『和』ですよ。  



もう、
 追申:乾燥機の中に、生乾きで3日間放置していた衣服を発見しました。