2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新米

旨い・・・そして甘い。 最高じゃぁ 追伸:バイクを実家に置いてきた。 年末は洗ってやらんと・・・。

ヨーロッパヤマハで、新型が出るようです。 なんだか知らんがとにかく良し!『8』ってことは800CCってことかな? 要チェックや! 追伸: 新型が出る頃には他の狙っている車種が安くなっている(はず

出勤してもいいじゃない

祝日殺しめ・・・('・ω・`) 追伸:ブラックサンダーうめえ

最近のバイクは個性的だよ! 丸目のバイクとはまた違う感じだ z1000 漢カワサキ モデルチェンジでガンダムタイプに進化 変形してもおかしくないスタイル Versys ガチャピンエンジン搭載 (由来はエンジン形状) ツーリング性能が高いのもなっとくな外見 個性…

はずれ

ブラピがでてるから少し期待してたけど・・・。 こいつぁ・・・駄目だった(個人的主観で) 登場がほんの少しだけってのが味噌だね。主演が誰か分かんなかったよ!(話の内容もr 追伸: ボーナスもらえんのかなぁ・・・来年は残念になりそう(と噂されている)

残っている状態で

昨日上司が一緒に飲みに行こうと誘ってくれた。 唯一の誤算は、9時ぐらいにははお開きだろうと思っていたこと・・・ 追伸: 朝お酒が残ってて、ラインで苦労した

バネ指ってやつだな

5日前ぐらいから、右中指が何か変になってる。 指を動かそうとすると、少しの痛みのあとに『カクン』と動く。 とりあえず調べてみた。 http://www.tahara-seikei.com/751.htm バネ指は指の屈筋腱に起こる腱鞘炎で、靭帯性腱鞘が屈筋腱を圧迫したために生じま…

大型バイクと小排気量のバイクの2台態勢・・・ 趣味用に大型、下駄用に原付二種 凄い憧れる!! そんなわけで、程よい値段のバイクを探してバイク屋さんへ見に行くことにした。 ネット上で、12万の『シグナスX』が近くのバイク屋さんに置いてあるのが判明し…

最近のデュエルモンスターズ

最近の遊戯王がどんな感じなのか? 猫朗が分かりやすく教えてあげよう! 先週 突っ込み不要! 凄いね!! 今週 公務員は辛いね!! いや、カードで戦ってますよ。 一応 追伸: 蜜柑ほしい人は携帯に連絡

アパーム!

今朝の朝礼にて衝撃の真実が! 班長: 「 ストック無くなった。がんばれ 」 猫朗: (25台の先行が無くなっただと!?) もたない・・・特に体が・・・。 早く休みにならないかなぁ 追伸: 蜜柑の季節が始まる・・・

うむ!ハバネロ!

相変わらず食べたら汗が出るね・・・ 追伸: 冷蔵庫にある唯一の飲み物・・・それは『小豆』。

拳界

『拳界』ならぬ、『こぶし会』から手紙が来た。 どうやら総会が開催されるらしい。 最初だし出席しようかな〜と思ってたけど、 11月15日(日曜日)の17:30〜 何でこんな日にしたんだよ・・・。 追伸: 土曜がよかった

気がつけば・・・

そうか・・・昨日が『お菓子をくれないと悪戯する日』だったか・・・。 (発想がエr そんなわけで11月。 寒くなるなぁ〜 北海道では雪が積もってる所もあるらしいね。 追伸:太もも内側が筋肉痛(バイクが原因)