2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爆弾を抱えて

昨日 ('A`)マンドクセ と言って近くの店で、辛い坦々麺を食べたわけで・・・ 朝起床して ('A`) ・・・・ (;'A`) ・・・・? (;゚ω゚) ・・・・!? (((;゚ω゚))) ボルテッカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 追申: 痛みって周期的に来るよNE(*^ω゚)b

料理作り

('A`)マンドクセ 追申: まだ諦めないゾ(色んな意味で)

ジーザス

水曜日が・・・授業で埋まってる? あれ・・・? オカシイナ フリカエハシネバイイノニ 追申: 説明会をキャンセルした・・・。 ありえん 金曜日の昼下がりにスーツ姿でバイクに乗っているのを見かけたら、それはnyarowです

就活グッズ

就活用にと、コートを買いに行った。 ダウンジャケットでは脱いだ時嵩張るなど、就活の達人(車)から聞いていたので、この際にと買いに行きました。 とりあえずお金を下ろしに郵便局へ行って、残高の減り具合の酷さに全米が泣いた。 お店の人に話して、何か良…

ぎゃーす

エントリーしていた会社の説明会が、数日後にあることに気が付いた((;゚Д゚) 追申: 適正テストは問題のようなものではなかったのに安心した。

何も積もることないじゃないか・・・

積もってきてるよ・・・外に出たくないよコレは。 追申:今日は、「母さんっ!塩もってこい!塩!!!」的な事が起きた。

散髪&頭皮ケア

今日は昼から,髪を切りに行き、いつもの様に切ってもらっていたら、担当の兄さんが、此間話した、頭皮の汚れを落とすのやってみませんか? と言ってきた。 自分はそういうのが大好きだし、市販のクレンジングシャンプーで頭皮の毛穴を綺麗にするのには限界が…

ドラクエ

にゃろお は げんじつとうひ を となえた!すいようび の じかん が すぎていく!しかし かだい には こうか が なかった!かだい は わらっている! 追申: 品質管理って思ったよりも難しいかも・・・ しかし頑張るしかない。

中間てすと

\(^o^)/ オワタ 追伸:終わりは始まりだと、自分に自己暗示をかけている今日この頃。

深夜の攻防

ドア越しに、酔った人達が… 追伸: ワレ防衛成功スルモ、課題ヲ実行ニ移セズ。

盆栽アイテム〜(CV:大山のぶ代)

http://www.rakuten.co.jp/mcm-style/848355/849129/ コレを付けようか付けまいか悩んでいる。 アンカーとXTにも付けれるけど・・・ 追申: DQN化しない程度に

バナナー!!

車輪バカから東京バナナを買ってきてもらいました。 車輪バカよ、本当にありがとう〜 今度京都に行くので、生ヤツハシか茶団子をお返しに買ってくるよ。 追伸: 東京バナナUMEEEEEEEEEEEEEE

福井へ・・・

オレンジ氏の地元にある地酒を求めて、旅をしてきました。 お昼に食べたソースカツ丼は美味しかった。 追申: 部屋が寒い

雪が降って

朝起きると妙に静かで、まさかと思ったら雪が降っていた。 何か部屋の中が寒くて息が白かった。 追申: 自転車のライトが壊れた_| ̄|○ アンカーのチャームポイントが・・・

ぱふぇ

帰りにファミマに寄って、ファミチキを買った。 (゚д゚)ウマー 追申: もう甘いものは当分要らない。

where is my tweezers

ピンセットがNEEEEEEEEEEEEEE!!! 探したけど、何処にも見あたらない。実家に忘れてきたのかな? それはそうと、此間、新年にある人に会ったとき顔を見たら、眉毛が繋がりかけていた。 その人に、「お前、眉毛繋がりかけてるぞ。」と言えばよかったのだが、面…

愛車へ

正月に南海部品に行ってきて、コレを買ってきた とりあえず付けてみた (*゚∀゚)ノ 赤くなった! 追申: 盆栽アイテムだと思うけど、バイクに対する愛情だと脳内変換した。

蜜柑の里に忍び寄る影

今日の出来事 ・お土産を渡した ・餃子を食べに行った ・課題をやっていないことに気が付く 追申: 冬にバイクは乗るもんじゃない (※スピードが度を過ぎた場合)

授業開始

今日は nyarow 教科書を忘れる 右腕が筋肉痛 nyarow 荷物が届かないの三本をお送りした今日この頃。 追伸: アンカーに空気入れなきゃな…

帰還

帰ってきたは良いが食い物が無い。 追伸: 明日から本気出す

気が付いたら

明日で休み終わりじゃね? (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ..... 追申: (゚д゚)

同窓会 感想

会話は、予想以上に地域ローカルネタが盛り上がった。 久々に友達や幼馴染と話したりして楽しかった(*゚∀゚)=3 男性陣は明確に名前と顔が一致するが、女性人は化粧&髪型などで、全然分からなかたっのには正直焦った。 女子K: 「ね〜ね〜 ○○君、私のこと覚え…

同窓会

今日の6時に、9年前(小学校)の友達と会ってきます。 成人式で数人会ったけど、来ていない人や、顔を忘れた人など考えると、結構人数見つけれなかった人がいます。 どうなるか分かんないけど、昔話に花を咲かせたいと思う。 追申: 犬のゴンちゃんが遊びに来…

あけ

新年あけましておめでとうございます。 追申: 暇を持て余す