同窓会 感想

 会話は、予想以上に地域ローカルネタが盛り上がった。 久々に友達や幼馴染と話したりして楽しかった(*゚∀゚)=3 男性陣は明確に名前と顔が一致するが、女性人は化粧&髪型などで、全然分からなかたっのには正直焦った。

  女子K: 「ね〜ね〜 ○○君、私のこと覚えてる〜?」

  nyarow: (ヤヴァイ全然分からん・・・ こうなれば )   

  nyarow: 「御免ね〜野郎は分かっても女の子は化粧とかして綺麗になっているから分からへんよ〜」
 
 とりあえず最初は凌いだが、次々と私の名前覚えてる〜?と質問攻めにあい、行く前に卒業アルバム確認して行かなかった事を後悔した。(少し考えただけで非難が)

 NEET西日本が通じたり、以外にマニアックな会話ができたのには驚いた。やっぱり類は友をry



 追申: 現実(課題)へ戻らなければ・・・(でも戻りたくない!!