2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大根には可能性が溢れていた・・・

大根に心癒されるとは思わなかった(*´Д`)あおくび大根 (MFコミックス―フラッパーシリーズ)作者: 山崎健出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/10/22メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (44件) を見る追伸: 『あおくび大根…

更に乗りやすく

朝からハンドルバーの長さを切り詰めて、見事左右15mmづつ短くしました。それから、前から用意していたハンドガードも付けて、倒れても安心?にもなりました。 昼からは、操作性を実感するために、周辺を走行。小回りが更に効くようになり、操作性が良くなっ…

戻って来た

石川県に戻ってきました。冷蔵庫の中の一部がバイオハザード状態になっている事以外何も変わりはなく、バイクに乗って買い物へ行って、晩御飯のシチューを作りました。追申: 明日はバイクのハンドルバーの流さを切り詰めて調節する予定

戻るのは明日

今日帰る予定だったけど、風邪をひいてしまい、明日へ延長。『微熱が少々、クシャミと鼻水が止まりません(゚д゚lll)

サウスパークへ行こうぜ〜

明日石川へ帰ります。新学期に向けて色々準備しときたいので。 『サウスパーク』というアニメにはまりました。色んな意味でぶっ飛んでます。中でもケニーが可愛すぎます。かなりDUDEですヽ(゚∀゚)ノ けど毎回…グッときた名言: 「我々人間には欲が必要だ、さら…

地震が・・・

朝ニュースで、石川県に強い地震があり、震度6強を観測したそうです。大家さんに連絡入れたけど、電話が繋がらない。(あとで繋がったけど)自然災害の恐ろしさに(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 追申:苗山さんは何処へ…

行ってきたよ〜サイクルショー

最初に言っておきたい事があります。 『俺はモーターサイクルショーをなめていた!!』 各ブースが行なうイベントで、キャンペーンガールのお姉さんが登場した瞬間が凄かった。自分が持っているデジカメとは一線を画する『エモノ』を持ち、バイクそっちのけで…

モーターサイクルショーへ

各メーカーの最新モデルを見に行ってきます。自分の目当ては『WR250X』。こいつの出現で、XT250Xの存在が危ないけど…・゚・(つД`)・゚・ とりあえず色んな物を見てきて、楽しみたいと思う。 追申:友達に「イベントへ行くなら写真を撮ってきてくれ」と頼まれ…

温泉にて懐かしや

風邪も治り元気になった今日この頃、今日は昼から親戚と一緒に、温泉に行きました。車は親戚が出してくれて、道中快適でした。大きい車体を自由に操る親戚、「どうやったらそんなに操れるん?」と聞くと、「やっぱ、慣れやね。」との事、それでも凄いと思っ…

今後の予定

大阪モーターサイクルショーの開催がもう直なので、見に行こうと計画中。試乗会も有るらしいけど、免許書持ってきてないし、色んなメーカーのバイクを見に行くことになります。

風邪ひいた・・・

母親が風邪をひいていたのが自分に移りました。(゚д゚lll)鼻水が詰まって息苦しい。 追申: 物置でヨーヨを見つけて、懐かしくなり遊んでいたら、勢い良く戻ってきて、指を強打しツメにひびが…。謀った喃 謀ってくれた喃 ファイヤーボールめ…

紀州は良い日柄

昨晩金沢から実家へと帰り、今は故郷で過ごしています。しかし… 「さすが田舎だ!何にも無いぜ!!」 ※市外に行けば何かあります そんなわけで市内にある南海部品へ買いに行ってきました。ハンドガードの取り付けるときに、貫通型グリップが必要だったので購入。…

昨日の出来事について

昨日見つけた「おおごんのかつら」がとんでもない事件を引き起こしました。家のゴミを出し、ついでにブツを回収しようしてゴミ捨て場にいったら、そこにはお世話になっている大家さんの姿が。ゴミ分けをしているらしく、ペットボトルを潰したりしてたので、…

変な物を見つけた

朝ゴミを出そうとしたら、ゴミ箱に変な物が捨ててありました。 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 『nyarow250は「おおごんのかつら」を見つけた!』 友達にメールしたら、『青島ーッ!!確保だー!!』との事。踊る大捜査線か、懐かしいな〜って(゚Д゚)ハァ? けど、とり…

箱の取り外したら・・・

バイクに付けた箱を外したけど、箱がなかったらチョットした荷物が入れられない…不便だ(´・ω・`) 一度使うと止められない…これが箱の罠か!? 追申: 愚痴や私事はブログでは晒さない方が良いということが分かった。人に心配されるような内容では無かったとは思…

ハンドルバー取り付け その2

ハンドルバーへの穴あけが終わりました。穴の位置は問題無かったけど、アクセルの戻りが悪く、何回も付け直しました。8割完成あとは微調整。(`・ω・´) 追申:今日はテンションがいつもと違うと言われた。話している最中に、頭の中では別の事を考えていたから…

ハンドルバー取り付け その1

今日は昼から、いつもお世話になっているバイク屋さんの所で取り付けをしました。取り付けを自分でする事にしたので、大変だと思っていたけ、意外と簡単に取り付けができたし、作業がとても楽しかった(*゚∀゚)=3 穴あけの作業をして完全に固定をしたら完成なの…

お届け物

注文していた部品が届きました。今春でXTは様変わりしそうです。最初の頃は改造とか別に良いだろうと思っていたけど、乗るにつれて、自分だけのバイクを作ってみたくなったわけです。 今回は残念なことに、スプロケットの発注だけが遅れるらしく性能よりも外…

天気が悪い

天気が悪いので、洗濯物が乾きません。 追申:14番をいい傷薬にしてセレクト

ボクとボートと、時々、ミスド

この頃学校の施設で、体重と脂肪を落とすために運動してます。体重が減ってなくても、脂肪率が減っていってるので、継続していきたいです。『食いたいものを我慢して体重を落とす』『筋肉を付けて持久力も上げる』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“…

南海部品そして飲み会へ・・・

今日は昼に南海部品へ行ってきましたが、どうやら閉店らしく、在庫処分をしていました。店を畳むなんて知らんかった…(´・ω・`) コブラミラーが左右合わせて5500円(本来一本3780円)だったので購入、あと、ステッカーも安くなっていたので買いました。明日にでも…

ドーナツを求めて・・・

今日も相変わらずの雪でした。バイク乗りたいから、早く終わって欲しいものです。 昼からは外へ立ち読みに。読みたい本が近場の店に無かったので、遠くの方まで移動する事になりました。移動の際、家に居た方が良かったのでは…? と思ったことは胸の奥に秘め…

雪が降った

朝起きて、さぁ走りに行くぞ!! と外を見たら雪が積もっていました。明日も振るそうです…(´・ω・`) 昼から学校へ行って作業をしたり、図書を借りたりした後、昨日の続きで、グラフィックキットを貼ったパーツを、バイク本体に付けてみました。失敗した部分に、…

作ってワ●ワ●

今日はとても不思議な夢を見た。某ゲームのボーナスステージに家の子(XT250X)が置いていて、ボコボコにされていました… 昨日から準備していた、グラフィックキットを貼る作業を見事に失敗しました。'`,、('∀`) '`,、 貼り終えてから酒に逃げていると、「失敗…

やっちまった…( Д )

自己管理をしっかりしていなかったため、悲劇が起こりました。 ナンテコッタイ歯医者に行くとき、強風で傘がぶっ壊れました。 ナンテコッタイ… 不二家がペコちゃん焼きが復活しました。 カントリーマームを出せよ… 気温が急激に変化したので体調不慮です。 …

二十一世紀美術館へ

今日バイクのガソリンを入れに行ったら知り合いに出会い、今まで行った事無かった『二十一世紀美術館』へ行く事になった。館内は休みのせいか、人が多かった。 バイクを置いたとき隣に黒のセロー250が置いてあった。かっこいいな〜(*´Д`)ハァハァ 帰りにミスドで…

宇宙人からの送り物

中国の宇宙人から誕生日プレゼントを貰いました。 なんて今日は良い日なんだァ〜(*゚∀゚)=3

モスうめー!!

今日は朝早くから、ランニングして体力作りをしました。持久力を付けて、ついでに体に付いた脂肪を減らしていきたい。筋トレも毎日少しずつやって、健康な体を手に入れよー!! 晩御飯はみんなと一緒にモスへ行きました。写真と同じボリュームでハンバーガーが…