エンジョイ適性検査in研究室

 

まず、ロリコン属性評価ですが、nyarowさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浜崎あゆみ (266.4点)
2位 中川翔子 (265.8点)
3位 愛内里菜 (263.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


・・・どうやら俺は研究室内でもry


  追伸: ロリコンではないようだ・・・けど複雑な今日この頃