色んな事を学んだよ

 
 人生経験がマダマダ足りないなと思った今日この頃。


 今日は久しぶりに外へラーメン食いに行こうと思い付き、『ラーメン侍』という店に行きました。

 ここのラーメンはnyarowが好きな豚骨醤油のスープで、豚骨とは思えないほどスッキリとした味わいのラーメンが人気の店です。 細麺も最高にスープと合っていて、nyarowの大学生活の中で1・2を争うぐらい好きなラーメンでした。 今日もそのラーメンを久しぶりに食べようと楽しみに、自転車に乗って出かけました。  

 「よ〜しパパ、今日はチャーシュー追加で麺を大盛りで豪勢に食べちゃうゾ〜(*´Д`)=3」 とか思いつつ出かけたんだ・・・・


     
           しかし、時の流れは残酷でした。



 店に入ったら券売機でいつものラーメンを買おうとしたら


            [ 野菜味噌ラーメン (中) ]

  
  
   (´・ω・) ・・・




   (;´・ω・) MISO?



 新メニューの追加で配置が変更になったのだろうと思って探したけど、豚骨醤油の文字は何処にも見つかりませんでした。


 新メニューに変更になったとしても、ラーメン侍の味には代わりは無いだろうと思い今回は『野菜味噌ラーメン』を頼みました。


 しばらくして、注文したラーメン登場。 どんなのかワクワk





 野菜ラーメンってキャベツとか人参とか色んな種類が入っているものだと思っていたんだけど、



 伍長: 隊長ッ!MOYASHIしか見当たりません!!!

 
 隊長: 何だと・・・! キャベツすら無いのか!! 

 
 伍長: !! まさかそんな・・・嘘だろ・・こんな事が・・・


 隊長: どうした伍長!?
 
 
 伍長: 肉が・・肉が一向に見当たりません!!!




 隊長:       メディック 



 もうね・・・肉すらとかね・・石油高騰の影響ですか? 肉もね、在る事は在るんですよ 150円追加でね、『肉団子』って奴が。 


 チャーシューじゃなくて団子ってのは百歩譲って良いとしよう。ボリュームも良かったしね




                     けど、





           何故肉なのに、魚のすり身の味が?





 蒲鉾があまり好きではないnyarowだからこそ一番良く分かる。 魚のすり身が か・な・り 含まれておりますよ(笑顔) この肉団子は何ですか(笑顔) 俺を舐めてらっしゃるのですか(笑顔) 
 


 もうね、見切りを付けるしかないのかと考えちゃうんだよね・・・。



 DONの方が美味しいかも?って考えた瞬間とか、もうry

 
 

        

 追申:殺し屋さん3を買った。・・・最高だなコレ

      

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)