500ccの差額

 
 
 今日は自動車学校の入校式、後輩と一緒にバスに揺られて学校に行きました。 

道順を覚えようと思ったけど、途中でnyarowは考えるのを止めた。

 最初の適性検査は色んな意味で楽しかった。


    『社会に不満がある』『突然死にたくなる』『声が聞こえる』


 という質問があったけど、nyarowは別に社会に不満をもってないし(学校は少しあるけど) 突然死にたくはならないです。 電波受信をしているのは3年生の実験とヘリカルの時だけだし・・・ 

 検査が終わってから後に、2時間運転しました。B750に乗ってコースを回るのはとても楽しかったけど、暑さだけはいただけなかった。

 バイクを扱かしたり、エンストしたりは無かったけど、スラロームは微妙だった…。 数をこなすしかないね。


 追伸: クラッチが重い。(家の子はショートレバーに変えていたので)