ケーキを作ろう その3 〜終幕〜

・・・見てくれ、見た目は普通のケーキだろ? けど中身には豚カツが入ってるんだぜ・・・(´・ω・`)b


 これは 美味しいケーキ では無く、おいしいケーキ  です。 そこら辺を間違えないように。


 とりあえず食べた感想  胃がもたれる ('A`) 


 OBの先輩達の中に結婚される方がいて、何故かその人に贈呈することになったのが今回の最大の誤算
 

     偉大な先輩の一人(中身は知らない)が、結婚する人にこれを送る事を提案した時のnyarowの心境


        (´・ω・`)ウン?


        (;´・ω・`) ・・・ぇ

 こんなことならちゃんとした物を作るべきだった。・゚・(ノД`)・゚・。 


                      

 けれど、こんなものでも、「ありがとう」と言ってくれる大先輩。 その言葉が何よりもの救いです!( ;∀;)

 もう、おいしい物は懲り懲りです。作るのなら、ちゃんと おいしくて、美味しい物 を作ろうと思う今日この頃


追申: 某教員の方から、


「 これを作る暇があるなら、ボート(所属プロジェクト)の製作をしろ 」


と言われた。 





 プロジェクトに専念しなければならないことは自分も良く分かっております。今の時期は本当に頑張らなければいけないことも実感しております。
 
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい