エンジンオイルと現実逃避

 今日は朝から3時まで引きこもって、レポート課題を頑張っていました。

 しかし、課題が沢山ある時に限って、その他のどうでもいい事を思い出したり、実行したりするものです。(人はそれを現実逃避と呼ぶ)

 今回の現実逃避はバイクのエンジンオイルの事。そろそろ寒くなって、乗る機会も減ってくるのに今更・・・と思うのですが、まあ、現実(レポート)から少しでも遠ざかりたいという訳で、オイルを探しにお店へ出発しました。

 お目当ての品は、SYNTHETIC ZOIL 10W-40 と FLUSHING ZOIL フラッシング専用オイル 値段は高いけど一度使ってみたいと思っているエンジンオイルです。 店に行ってブースを見ていると直に発見。
 

感想: やっぱり値段が高いよ!!・・・(・ω・;) 

そう思って横を見ると カストロール製のエンジンオイルが!! 値段がお手ごろで手も出しやすい、やはり金銭問題は重要ですよね(・ω・)b

 お財布と相談したら、相談以前に、財布の中身が\(^o^)/だったので、結局何も買わずに帰った。
 

追申:現在レポート中、冷静に考えて、オイル探しに行く暇なんて無かったんだよね・・・ いや、ホントに・・・・・ 


(´・ω・`) 皆も現実逃避は程々にね

(´・ω:;.:...          お・・・兄さん・・と・・の約束・・・

(´:;....::;.:. :::;.. .....       だ・・・