命を守るヘルメット達

 実家和歌山で使用していたヘルメットを送ってもらいました。 理由は実家に長期滞在しないから、置いておくのが勿体無いと思ったからです。 私が持っているヘルメットは フルフェイス(TX-モタード)とジェットヘルメットの二つです。高速道路・長距離を使用目的として前者を、町乗り用として後者を購入しました。今回送られてくるのは、去年の冬に安売りで1万円以下の値段となって店頭に置かれていて、小1時間の脳内会議の末に購入した。オフロードヘルメットです。
         


 これでnyarow家にあるヘルメットが合計3つになるわけで… 気分によって使い分けたいと思います。


追申:久々にまともな?事を書いた今日この頃。