いつの間にか

 約1年半で走行距離17000キロ。今月と来月で一気に増えそうだ。

 一回で移動する距離がでかいからなのかペースが速い。ツーリング向きのバイクだったら倍は行きそうだな…。

 大型に変えてから長距離がラクチンになったと凄く思う。 エンジンの余裕とかもあると思うけどシート形状が意外と重要。尻が痛くならないからいつまでも乗っていられる、その結果が走行距離というわけで。  


 追伸:『KTM125DUKE』試乗して来て、爽快な運転を楽しめた。

 http://www.ktm-japan.co.jp/2010/news/12/20101214_125duke.html


 猫朗 :「同じ125でも違うよね。スクーターと比べるのは酷か… 」

カンピロ:「楽だし便利だって言ってたじゃないですか、ヤダー!」


 たぶんこれ買ったらB-KING乗らなくなるな。そして車との2台体勢になるな…。 あれ、カンピロはr

 いや、バイク3台体勢も有りか!