工大際

 卒業してから初めて工大際へいってきました。 


 今回のまとめ

   グダグダの心地良さ
  世代は違えどスタッフはスタッフ

  ドリバーちゃんが例年通りキモイ
 



 カレーも食べたよ・・・ ジャンカレだけどな!!


   


 ジャンカレのカツが串カツになっていたのに時代を感じた。 まずはカツを〜♪とサクッと食べたら・・・



    
   たまねぎ:  『残念! 俺だよ!!』 




                  (´ー`) ・・・泣きてぇ 



 ジャンカレのカツが串カツになっていたのに時代を感じた。 久々にジャンカレ食べたけど、ニンニクが強くなったような・・・。 味が変わったのか、自分の下が浄化されたのか・・・


 夕方にチャンカレに行って、0.5kgパック×2を買ったからまぁ良しとしようか



      





      


           大丈夫だ、問題ない
      

 
追伸:知っている人が在学しているのも今年で終わりと思うと少し寂しくなるなぁ。