暗証番号照会

最寄の郵便局へ全力で走る猫朗がいた。暗証番号の照会をするためである。


 彼は先日ATMでお金を引き出そうと暗証番号を入力したのだが、何故かエラーが発生し、預金を下ろせなかったのだ!! 


 考えられる原因は一つ、先月パスワード変更を要求されて、仕方なく変更したからである。(生年月日は危ないですよ、といつも言ってきてウザかったから) 

 4時55分 〜郵便局〜




(;´・ω・) タスケテケスタ!! 




( ´∀`) 照会手続きは4時までです。




(´・ω・) ・・・






      畜生がぁぁー!!!!





照会書だしてから1週間ぐらいかかるそうで・・・もう何なの?アタイが何したってんだよ!?




 追申: 明日お昼に抜けて照会書もって行こう・・・