初陣

 
 ヘルメット良し!ジャケット良し!ブーツ良し!天気良し! 


まさか一ヶ月もB-KINGに乗れなかったとは…だがもう病気は直った! やっと乗れる!(*゚∀゚)=3 



 424号線をブラブラと走ってみて、インプレっぽいものを


 
 ・乗り心地は見た目と反比例で乗りやすい。振動も少なく音も静か。  


 ・取り回しは正直慣れないと辛い。 Uターンなんか楽勝…じゃねえ! 怖い((( ;゚Д゚)))
 

 ・足つき かかとが少し浮いてる。腰をずらせばペッタリだが、膝が曲がるほどじゃないと不安。 

    体重が落ちたせいか、最初に跨ったときよりも足つきが悪い。街中だと・・・ちょっとね。
    楽しく安全に乗るにはローダウンキットを付けるべきだと思う。ストップ&ゴーを繰り返すと
    疲れる(立ちごけしないようにと気を使うから)両足地に着く事の大事さを改めて知った。


 ・燃費 19km/l 慣らしだからこんなものか。


 ・加速はどんなものだろうとアクセル捻ったら、浮いた。 浮いたんだよ 



 100キロ程度走っただけでまだ性能云々を把握しきれてないけど、B-KINGが楽しいバイクであることは間違いない。 安全に乗りこなせるようになれば自分の運転技術も向上するだろう。

 
  
 追伸:XT250Xに跨った時の安心感ときたら!(*´Д`) ええ子やでXT