最後の通院

 
 今日は最後の診断を受けるため病院へ行ってきた。


 回復が異常に早かったので、本当に『ギラン・バレー症候群』なのか?と思っていたけど、どうやら私はギラン・バレー症候群の中でも珍しく軽い症状だったらしい。 

 緊急報告書の検査項目を見てみると、各部が基準値に戻っているのを確認した。 薬の副作用によって肝臓が弱っていたのもちゃんと回復していた。 これで・・・酒が飲めるぞおぉぉ!!

 
 ただ・・・中性脂肪の基準値が49-120なのに対して、検査結果が275なのがショックだった・・・




 明日から仕事の日々が始まる・・・と思ったけど、明日は高額医療負担の手続きとか色々するために会社行くわけで、仕事始めは月曜日から。 

 
 明日は挨拶回りだ。

 
 

 追伸:寮に帰ってきたら、寮母さんが新入社員数名に説明をしていた。今年寮に入るのは5人か・・・