現状報告7


 
 同僚達から「今日の夕方お見舞いに行くよ♪」メールが来た。




 

同僚:『みんなでお見舞いに行くよ〜(*^-^*)ノ』







猫朗:『 今朝退院した 』 ※






          (´・ω・`) 




 ありがとう!そしてすまん! 医者が不思議がるぐらいの回復力だったんだよ・・・自分でも吃驚してるぐらいさ!!   
  
  

 しばらくは実家で療養する事になりました。 会社にも連絡完了し、愛猫ニャロと春休みを過ごす日々が始まりそうです。



 土日で療養して月曜から復帰ができるぞ!と思ってたけど、実家の風呂場で体重計に乗ってみたら




 夢の59kg




 これは酷い。 元は68kgだぞ・・・ダイエット本が書けるってレベルじゃねえぞ! 




 追伸:家族に感謝 心配してくれた人に感謝