意外と穴場・・・っぽい

    



 http://base.alpslab.jp/?s=70000;p=34/5/15.316,135/12/11.394



 自分が和歌山でバイクの練習に使っている道がコレ。実家から15分ほどの距離にあるこの素敵な道は、2008年3月8日に出来た『農道』。


 綺麗で路面状況も良く、2車線で通行量がかなり低いのがポイント。 小回りが利くバイクだと更に楽しい。(大型では怖いかも)


 周りが蜜柑畑なので作業している人には気をつけましょう。(速く走れない私は余裕ですよ(´・ω・) )


 まあ、こっちに行くよりも家の前を通ってる424号線を進んで、そのまま竜神温泉までの道を走った方が手っ取り早いんだけどね。 


 休日の424号線はバイクが多いから・・・こっそり練習にはココだな。




 追伸:424号線はバイクにとっては最高だ!