かわいいぜ・・・B菌

  (;´Д`)ハァハァ B菌ハァハァ


 



 使用書をみて、とても変体だなぁ(褒め言葉) と思った。


 リアが200って・・・何だよそれ? タンク幅が自分の両肩ぐらいあるとか・・・漢すぎる。

 すり抜けは諦めろってことだな。そしてその雄姿を周りに見せ付けろってことだな!!


 もしB菌が後ろから走ってきたなら、猫朗は直ぐに道を譲るね。 あと拝むわ



 マフラーとかメガ粒子砲かよ!? ってぐらい凄いね! 


        

 
 こりゃぁ、後ろについた瞬間撃たれるね・・・。 


 
 赤男爵さんで100万円だった。140万からの大幅値下げは人気が無いからか?(選ばれし者しか乗れないんですね。わかります)



 間違っても普段乗れるようなものじゃないな・・・。日常を破壊する、それがB菌




 追伸: 鈴菌に感染しても私は元気です