お洒落な赤ランプ 

 今日レポートの一つが訂正し終ったので4時頃バイクでお出かけ、ガソリンを入れて、そこら辺をのんびり走りました。

 国道を走っていると、以前の(7月16日の日記参照)十字路が見えてきてました。 信号は丁度赤になり一番頭に停止。右に曲がって家に帰ろうとして、信号待ちしていました。
 
 数台のクルマが横切っていく中、いきなりサイレン音と共に ある車が発進しました。


 黒と白のツートンカラー に イカす漢字のステッカー そして 屋根に輝く赤い装飾品




    ( ´・ω・`)   識別コード認識中・・・




    (;´・ω・`)  該当データ1件




    (; ゚ω゚)   こ・・こいつは!! (この間0.01秒)




                  '`,、('∀`) '`,、 マタデスカ


 前を横切った車はどうなったかは知りません。ただ私が言えるのは、警察車両のステルス性能は異常だということです。 皆さん明日は我が身かもしれませんよ(*^ー゚)b
 



 追申: サイレンの音がなった瞬間 少し世界が止まったような気がした・・・。 新手のスタンド使いだと思われる。