ぼくのレポートていしゅつ 〜その2〜


 きょうも、レポートていしゅつがありました。 



じゅぎょうちゅうに さいてん して、かえしてくれるじゅぎょうでした。



 レポートをかえしてもらって、なかをみていると、 「いみふめい」 とかかれていました。



そのことをせんせいにきくと、「もういっかい、3ねんせいやってみる?」とわらっていいました。



ぼくも、ほかのみんなもわらいました。 けどそのなかで、ぼくだけはきづきました。



せんせいの め が、ほんきだったことを。 



こんどのていしゅつのときには いみがわかるように したいです。




追申:  ;y=ー(´;ω;`)  留年だけは・・・嫌だぁああ!!!!