XT250Xよ永遠に


ユダは銀貨三十枚でキリストを売ったという・・・






                 











猫朗は諭吉11枚でXT250Xを売ったという




                 





 大学生活を共に過ごしたバイクであり、初めて買ったバイクがXTだった。思いでもバイクがあってこそ増えて行ったんだよなぁ・・・



 
・買った当初乗るのが楽しすぎて、春の必須単位を2つも落としたりもした。 (洒落にならん)


・初めてのロングツーリングは金沢から和歌山だった。(下道で真夜中走って10時間) 

 
・satellit に晩飯を買って渡しに行ったら道に迷ったりもした。(お弁当生ぬるい)


・友達と一緒に高速を使って黒部ダムへ行ったりもした。(高速で切符落とした)
 

・深夜の片町で道に迷って  m9(^Д^)     もした。(新人類)


・奈良の山奥で道に迷ったとき外人に道を教えてもらったりもした。


   ( ´_ゝ`) Hey! What's happened? Σ(゚Д゚;) !?  



 色んな思い出があったなぁ・・・ バイクに乗らなかったら絶対こんな事は起こらなかったというものばかりだ。 殆どがろくでもない事ばかりだったけど、とっても大切な思い出になっているんだからXTには感謝している。






 色んな事を体験させてくれたXT250Xよ、ありがとう!!


 


 追伸:受け取った11万円については、「日常の足を手に入れるから」と意味不明な供述をしており・・・・