コピペ

SUZUKI乗り過ぎ/SUZUKI依存症
Suzuki-Related Disorders
【診断基準】

[SUZUKI乗り過ぎ]
次のうち1つ以上が1年以内に起こっていれば、SUZUKI乗り過ぎと診断されます。
1.SUZUKIに乗り過ぎているために、仕事、学業、過程で重要な役割を果たせなくなっている。
2.SUZUKIに乗り過ぎたらまずいと思われるような状況でも、乗らずにはいられない。
  たとえば酒を飲んでからSUZUKIを運転して変態祭りに行ったりする。
3.SUZUKIが原因で、一度ならず逮捕、もしくは刑事処分を受けている。
4.SUZUKIが原因で、いつも社会的な問題や対人関係のトラブルが絶えない。
  たとえば、SUZUKIに乗ったために起こったことで配偶者と口論したり、暴力をふるったりする。

[SUZUKI依存症]
次のうち3つ以上が1年以内に起こっていれば、SUZUKI依存症と診断されます。
1.SUZUKIの変態に対する耐性がきわめて強くなっており、なかなか満足しない。
  満足するにはかなりの変態でなくてはならない。
2.離脱症状(禁断症状)があるが、SUZUKIに乗ればば消えてしまう。
3.以前よりも長い時間SUZUKIに乗っている。
4.いつもSUZUKIをやめるか所有台数を減らすかしたいと願っている。
  しかし、実際にやってみたことがあったとしても、失敗に終わっている。
5.SUZUKIを買うためなら、大変な時間をかけるのもいとわない。
  (たとえば、近くで売っていなければ、長距離を運転してでも買いに行く)
6.SUZUKIが原因で、仕事や社会的な面で支障があったり、娯楽を放棄しているか、減らしている。
7.精神的な問題や身体的な問題がSUZUKIのためにいつも起こっており、
たとえSUZUKIに乗り続けたら悪化するとわかっていても、やめられない。

 
 私はまだ大丈夫。それにしても『スズキ変体コピペ集』は面白いな。(色んな意味で)




    まったく関係ないけど、最近買ったものを写真に撮ってみたよー
 
 

        



  『メガよっちゃん』 そういうものもあるのか・・・


追伸: 世間体を考慮してバイクを寮に持ってきてないのだが、そろそろ実家から持ってきたい。