日本橋へ逝って

 今日は素敵な町、日本橋へ遊びに行ってきました。 何故日本橋に?と聞かれたら、

 
 ミニ四駆走らせたかったから』 

 
 ミニ四駆パーフェクトガイド(99ページ参考)に乗っていた店を探していて、日本橋にも『ミニ四駆ステーション』があったので、ついでに行こうと思い立ち、何も準備もせずに出かけました。


 日本橋ジョーシン・スーパーキッズランドに色々あって何とか到着


 最初は、コースの有無を確認するだけだったけど、4階に上がったら、上から聞きなれた駆動音が・・・


 もうね・・・その瞬間、nyarowのテンションはMAXですよ! アクセラレーションですよ!!


 5階に上がるとそこには、コース2つと大きなお友達が数十人も居るじゃないか!!  
 
  
             〜脳内会議〜


 猫朗A :ここに居る全員がミニ四レーサーだと!?   

 猫朗B :馬鹿な! ミニ四レーサーは全滅したはず!?
 
 猫朗C :10・・・20・・・・30・・・・・40 何て数だ!     

 猫朗D :ジーザス・・・


 今日は大会だったらしく凄い人数でした。 参加は流石にキツかったので見学していきました。


             〜レース見学中〜


 ・・・何この速さ? え、これでトルクチューン!?(;`・ω・) 
  

  レブチューンですか!? (((;゚Д゚)))

 
 僕は・・・ この人達に勝ちたい・・・


 今日は色々と収穫があったよ。 欲望渦巻くあの町に、また行きたいと思う今日この頃。  


 追伸: ネットが一様繋がりました。