最近の生活

 一週間 こんな感じですごしたのかもしれない。


AM: 4:00  猫朗の朝は早い! 早寝早起きで健康的だぞ!!  


AM: 6:25  猫朗は、ここら辺で仕方なく起き上がるぞ!! 夢に逃げるのを諦めて、現実に目を向けるんだ!! 


AM: 6:30  猫朗は、飢えを満たすために食堂でご飯を食べるぞ! ご飯は必ずお代わりするぞ!!   


AM: 6:55  猫朗は、自転車の状況と、天気をチェックして、出勤の準備をするのだ! 


AM: 7:00  猫朗は、会社に遅刻する事を恐れ、かな〜り余裕をもって出発するぞ!


AM: 8:15  猫朗は、ラジオ体操で体を動かし、完全覚醒を果たすんだ!


                  〜略〜


PM:16:45  猫朗は、会社が終わったら、即行で家に帰るぞ!  


PM:17:25  猫朗は、家に帰ったら、ご飯を食べて風呂に入るぞ!!


PM:18:00  猫朗は、会社でもらった資料などを確認しなおしているぞ!! 


PM:21:00  猫朗は、ネットが出来ないから、暇を持て余すぞ!!    


PM:21:30  猫朗は、明日に備えて寝るぞ!! むしろ、強制終了だ!!



 追伸: 何とか頑張ってます。