体は大切だ


 ここ暫く体調が良くて、体を壊した時の厳しさを忘れていたみたいで・・・。


 
 火曜から体が痛かった、寝違えたんだろうと思っていたけどそうじゃなかった。 とりあえず寝れば直るだろう・・・と思って早い時間に寝たけど、暫くしたら体調悪化。



  熱 + 吐気 + 下痢 + 筋肉痛

 

 某アニメのシンクロ召喚じゃないんだからさ・・・ほんとに勘弁してくれ ( ;ω;)



 トイレと部屋を何往復したんだろう・・・。 寝れないし腹痛いし、寝れたと思ったら直ぐに腹の痛みで目覚めてトイレに直行とか・・・



 流石に水曜日の朝、会社に電話して休みにしてもらった。 




 今日は出社した。  休めばよかったと思った。(腹痛的な意味で) 





 追伸: 現在(10:20)回復良好なり。  体は大切にせんとなぁ