B-KING


 嗚呼、ついに憧れの大型バイクに乗れる日が来ようとは・・・。


 FZ1B-KING、どちらにしようか悩み、私はB-KINGを選びました。



 
         趣味>実用性



 の結果ですね。 ガソリン容量がなんぼのもんじゃい! 
 

 


    前から1 ロボ的な顔立ち
 

 


    前から2 パトレイバーグリフォン・・・っぽい 


 


    家の子が増えました。 名前は・・・未定 


 
 


   メガ粒子法は健在だった。  





 乗り回すぞ〜!と思ったけど、左半身筋肉痛という奇跡のため、今日は大人しくしてます。 無事に店から寮に戻ってこれただけでも良かった。こかすわけにはいかんのだ   


 ガソリンを入れたら、財布の中身が吹っ飛んだ。 いつもXTなら多くて5〜6リッターぐらいで1000円以下だったのに、今回は2000円ときた・・・。 ショックだったが、これもまた嬉しかったりする。


 


 追伸:店員さんに『気を付けて』と強く念を押された。本気の目だった・・・。