死走(レース)

 昨日は行かないとか言ってたけど、欲望が抑えきれなかった。  大会の様子と先行発売のパーツ購入が目的で、レースには参加しなかったけど、



 電車で便意に襲われて、


   耐久レースする事になったよ!(*´∀`)b 




          【脳内会議室 for猫朗】



           〜 残り15分 〜 


 A:「現在の状況は?」

 B:「排泄物はすでにS状結腸(大腸の末端)まで到達!」

 C:「直腸への到達は時間の問題か……」

 D:「車両備え付けトイレの状況は?」

 E:「し・・・使用中です。しかも並んでます!」

 F:「このままではまずいぞ」

 
 
           〜 残り12分 〜  
 



 A:「括約筋にいつでも稼働できるよう指令を出せ」

 B:「それだけで大丈夫か?」

 C:「いざとなれば全身に力を込めて止める」

 D:「排泄物、S状結腸に到達!」

 E:「くっ、動きが早いな……」

 F:「そう長くは持たないぞ」

 

           〜 残り10分 〜



 A:「状況は?」

 B:「現在安定域に達してしています」

 C:「このままならいいのだが」

 D:「妄想で便意を和らげましょう」

 E:「そんなことをして大丈夫か?」

 F:「あくまで一時的な措置だ」



            〜 残り5分 〜 


A:「おい、波が来たぞ」

B:「排泄物、上部直腸突破!」

C:「何!?」 

D:「括約筋出力50%開放!」

E:「駄目だ!間に合わない!」 

F:「脊髄反射だ!急げ!」  




激しいレースだった!



 ミニ四駆大会の様子を以下に示す。



 テンション上がってきた! 懐かしBGMは反則だZE



 話によれば、500人もいるらしい… (写真外にも沢山の人がいる)




 帰りに和歌山で有名なラーメン屋さんに行ってみた





 追伸: 朝食べたヨーグルトが引き金か・・・ あと、Skype導入します