冷熱のマリン事業部

 朝、マスクを付けるようにと会社から連絡があった。 やっぱりモヒカry


 今日から違う部署で研修を受けることになった。 マリン事業部は今のところ平和です。 開発部長の説明を聞いていると、何だか楽しそうな部署だなぁと感じた。 配属フラグが立ったような気がしたような気がした・・・。 


 会社が終わって駐輪所へ行くと、ハーレーに乗って門に向う人がいた。前からどんな人が乗っているんだろう?と思ったら、前の部署でお世話になった先輩のだった。  


 やべえ、超かっこいい!!  S・M・K!! S・M・K!! (先輩マジかっこいい の略)
  


 追申: 今日は学生を見かけなかった