バイクでブラブラ

 からあげ君を買いに


    200キロ走ったとしても、


         私は後悔しない。 


 何故連休初っ端からこんな事になったのか…久々にバイクに乗ってテンションが上がったからかな? 

 


 大型免許を持ってるのなら、でかいバイクに乗りたいと思う今日この頃。 けど、現実はそうはいかないんだよなぁ・・・。


 問題1:『お金』 維持費・消耗品とかに必要な金額が増える。 趣味だから!と割り切ったら問題ないかもしれない。


 問題2:『使用目的』 休日のツーリング・帰郷で使う  (通勤は自転車で済むので毎日は使わない。) 
 
 
 問題3:『家の子』 日常での使い勝手が非常に良いため、手放すとなる辛い(´・ω・) (でも物足りない所がある)


 けど、数年後には・・・・・



 追伸: からあげ君より、ファミチキの方が個人的に好き