一手遅かった

 今日の2時頃に自転車屋から店に着てくれませんかとの電話があった。昼から3時くらいから行けると連絡したが、直に行けずに五時半過ぎぐらいに行くことになった。

 店に付いてから店員さんの話を聞くと、前回選んだ2007年モデルはもう無いらしく、自分は2007年モデルのブラックを選んでいたけど、2008年モデルにはブラックは無く、チタン・シルバー・ブルーの三つの中から選ぶことになりました。 チタンが何だか珍しかったので、チタンを選ぶことにしました。今月中に届くとの事で、店に改めてお願いして、帰宅しました。 数分後問題が発生するとも知らずに… 



 問題が発生したのは6時頃、家に帰ってパスタを茹でていた時に電話が鳴って、表示を見ると自転車屋さんからだった。 何だろうと思いつつ電話を取ると、残念なお知らせを伝えてくれました。


※会話は簡略化されております

 nyarow  : mosimosi 
 
 自転車屋 : 先ほど注文した自転車についてなんですけど、実は問題が…

 nyarow  :(*゚∀゚)ノシ 三行


 自転車屋 : 昼には在庫があった
        夕方には無くなって売り切れ
        お前m9(^Д^)プギャー!
                    
 nyarow  : (;゚∀゚)…!? 

 自転車屋 : シルバー・ブルーなら今月中に入荷しますが?

 nyarow  : (;゚∀゚)…チタンは何時頃入荷しますか?

 自転車屋 : 第二ラインで作ったのが来るのが一ヶ月後ですね

nyarow  : (´・(ェ)・`)クマー 


 悩んだけど、一ヶ月待って、チタンにすることにしました。 話を聞いていると、電話をした二時に店に来て、注文していれば間に合っていたの事で… まあ、寒くなってそれどころじゃないような感じもするので、気長に待とうと思います。



追申: ボルテッカ コナカッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!