自転車を注文した

  
今日はお昼から自転車を注文しに行きました。悩みに悩んだ末、CA900に決定しました。早く乗って楽しみたいな〜(*´Д`) 




               ・nyarowの鍋日記
                              

  

   きょうはみんなと、なべをたべました。 ぼくがたべたのは、からいキムチなべでした。


   さむかったけど、たべたらからだがポカポカしてきてあったかかった。 

 
   とちゅうで、 へんなえきたい をまぜたら、くちのなかがヒリヒリして、からだがブルブルしました。 


   おちゃをのんだけどヒリヒリはなくならないので、おちゃをたくさんのみました。



   きょうはたのしかったです。




追申: 明日の朝には、ボルテッカーを打つ破目になるのか… orz