The食生活

 
 nyarowの食生活は正直言って荒んでいるのが現状。 楽なインスタント食品に現を抜かし、自炊を忘れていました。 そもそも、nyarowの買出しスタイルは、一週間に1〜2回に大量に買い物に行って、その週を食い繋ぐ方式で、卵・牛乳・野菜などの生ものは、無くなり次第随時補充しています。 

 この頃寒くなってきてきたせいか、生ものを買いに出かける回数が減り、その結果、食のバランスが崩れて 素晴らしい肉体(主にお腹) を作り上げる結果となってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 脂肪が増えるのを阻止するため、3食ちゃんと食べて、晩御飯の量を減らす事を実行中。 けど台所にあるのは、買い置きしているインスタントラーメン…('A`)


 改善方法その1 青野菜を毎日取る

 改善方法その2 朝は必ず食う 晩ご飯は少なめに


 お菓子などの間食はあまりしないので、これを来学期が終わるまでやって行こう思う今日この頃。



 追申: ん〜フリスクは間食じゃないのかって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい