スーパー予算タイム

 プロジェクトの予算の管理をしようと、お昼を食べて出かけたは良いが、今日は1時閉館との事、 おいどん、閉館の事知らんかったでごわすよ…( ;・ω・) 

 その後某所に集まって作業して、ガンダムが始まる前に家に帰った。 帰るときには雨が降っていて、洗濯物が…!と思ったけど、中に取り込んで家を出たのを忘れていて無事だった。 風に飛ばされて地面に落ちていたタオル以外は…(´・ω・`)

 
 そういえば、Hakが車を持ってきたそうで、今度見に行ってやんよ!!  白川GOか…以外に石川から近いので行きやすい場所だと思ふ 



 追申:そういえばスーツ取りに行ってなかった…orz