環境への配慮

 YAMAHAのHP見ていたら、セローとトリッカーはFI化するとのこと。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/index.html

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tricker/index.html

 仕様を見ると、セローの色がカッコいい(*゚∀゚)=3 トリッカーの方はタンク容量が増えていました。そして、2つに共通することが、馬力の変化でした。


さすがFI化だ!! 
馬力が21ps→18psになっても何ともないぜ! 


 ・・・そりゃさ、この子達に馬力を求めるのはナンセンスなんだけどさ・・・(´・ω・`) 馬3頭が…

 外装がかなり気に入ったので、外装だけ買って、家の子に付けてみるのも面白いと思った今日この頃。


 追申: レポートなんて死んじゃえばいいのに・・・。