THE 地上 DE 鳥人間

 歩いて食料を買いに行った帰り道、学校裏の上り坂で、自転車の二人乗りをする学生を見ました。
 前の人は坂を上ろうと、立ち乗りで必死に漕いでいましたが、坂の途中でストップしてしまいました。普通なら後ろの人が下りて、坂の上まで行ったら乗り直したら良いのに、あろう事か蟹股でヒョコヒョコと自転車に跨りながら歩き始めました。その光景は余りにも可哀想だった(´・ω・`) その光景を後ろから見ていたら、後ろの人も手伝い始め、二人でヒヨコさん走法をして、頑張っていました。下りた方が早いだろ、頭足りてねえんじゃねえか?と思った。


追申:どっかの高級レストランの作った、ハヤシライスの缶詰が冷蔵庫の奥にあったので食べてました。 高級店のハヤシライスはチーズの味がした…('∀`)