Curry life 2  〜僕とカレーとの共存〜

 猫朗の朝は早い。しかし二度寝三度寝をくり返し起きたのは9:30。 


 私の朝はケロッグコーンフレーク!! ('∀`)ノ    ・・・なら良かったのに。

          


 結果: 朝食べるものではないことが分かった。 

 考察: 重いんだよね・・・かなり ('A`)



 昼は頑張って店に趣き、昨日と同じ場所で食べた。 

         


 結果: 数時間後に食べると満腹感より不快感が勝ることが分かった。 

 考察: 辛いんだよね・・・かなり ('A`)


 夕方に皆と一緒に店に行った。昼から5時間52分後の事である。

         


 流石に同じのは秋田ので、ウインナーを頼んだ。カツより量が少ないので良かった。


 明日の朝は目玉焼きを乗せてみようと思う。

 
 追申:  カレーに物質面と精神面の両面から追い詰めそうでござる の巻