うれしい

今まで人から祝ってもらった中で、一番嬉しかった。

                                by 猫朗

  
          

 
 プレゼントを貰いました。名刺入れとハンカチは就活に、コンパスはXT250Xに、キーホルダーは携帯に、それぞれ活用させてもらいます。 あと写真には載っていないけどケーキとフリスクも貰いました。

 
 フリスクは白いタブレット菓子・・・
 そう思っていた時期が俺にもありました。

 
 書きたい事がまだまだ沢山あるけど、文字でまとめられない。(眠たい・・・
 


追申1: ライフカードの応用性の高さには驚きを隠せない。

追申2: フリスクが放物線を描いて飛ぶことも稀にある。

追申3: ケーキに歯応えは要らないと思う。

追申4: 地元の言葉も偶には役に立つ。

追申5: 今日は本当に嬉しい日でした。 (*´・ω・`*)