旅立つ人達が多い

 現在自分のアパートでは人の出入りが頻繁に行なわれています。卒業する人や、これから入学する人が忙しそうに動いていて。3年前の自分もこんな感じだったのかな?と思いました。 

 あんまり関係ないけど、入学する当初どこの店に行っても、スピッツの『春の歌』がBGMとして流れていたせいか、春の歌を聞くたびに入学の頃を思い出す。


 夕方、先輩から原付バイクを預かりました。手続きなどはまだで、欲しい人に譲るとの事。 まぁ持ち主に出会えるまで、nyarow家野々市支部に少しの間ながら配属するわけなので、

 とりあえず名前でも付けてあげようと思います!(違


候補一覧

   ダウト  ヘレン  和正(カズマサ)  ヘンリー  カルロス  クリストファー etc 

 沢山考えたから迷っちまうぜ (*´・ω・)

 
 あと、運転見極め受かっていてほしいな・・・。 


 追申:『香』を嗅いだ瞬間に何かを思い出すのは仕様なのか?