ケフィアに乗って

 今日の昼にHak・satellit・オレンジ 氏等と一緒にご飯を食べに行きました。今回は自分が行った事のあるラーメン屋さんへ行きました。

 休日とあってか車が多かったけど、何とか店に到着。店では順番を待つ必要があるかと思っていたけど、丁度座席が空いていてラッキーだった。


 食べ終わって帰る際に、なんの因果かHakのケフィア(車)を運転をさせてもらうことになりました。 バイクでは何度も走っている道だけど、金沢での車の運転は初めてだったの焦った。 何はともあれ、車の厳しさってものを体験した。


 帰ってきてから、天気も良かったのでケルヒャーが久しぶりに登場。バイクと違って面積がデカイけど、やりがいがあった。 

 satellit・オレンジ組みが途中から合流し皆で、対雨天用特殊コーティング兵器「ガラコ」の恐ろしさを体験した。


 追申: ピカール最強