空爆


 カバーを被せていなければ即死だった・・・。 鳥からの贈り物がバイクの上に落ちていました。


 因みに被害にあったのは自分のだけ! 畜生めが・・・(#・ω・) 



 最近仕事に対する不安疲れのせいか、地元への帰巣本能が高まっていた・・・そして、 


 
    『地元』の就職情報を調べるという暴挙を冒したのだった。


 自分の今後とか色んな事を考えて、何か異常に不安になってしまったからなんだと思う。


 心配する必要のない事をあれこれ心配する、『杞憂』ってやつだね。



 5月病? いいえ、ただの現実逃避です( ´∀`)


 会社の試験室に手伝いに行った際に、同じ部署の先輩と世間話をした。 その先輩は自動車整備の仕事から今の会社へと転職してきた人と聞いていたので色々と相談してみた。


 何事も話してみるもんだなぁ・・・ 相談したら自分の中でウダウダしていた気持ちが楽になった(*・ω・)


 先輩も気を利かせてくれたのか、手伝いが早く終わったあと直ぐに部署に戻らず、午前中はここでゆっくりして気持ちをリフレッシュしていきな、と言ってくれた。
  

 
先輩が男前過ぎて全俺が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


 気持ちも綺麗に切り替えができたのは言うまでもない。 また不安が出てきた時には相談に行こうと思った今日この頃

 


 追伸:金曜日の午後4時からのワクワク感は異常