温シップがなければ即死だった・・・

 昨日より腰の痛みが引いて階段も上れるようになったので、研究室に出勤。

 
 試走の経験も生かしてモノを作っていきたい。
 


  バイクの整備してたら、猫がやって来た。 可愛い奴だと思って餌をやってみたら、懐いた。


              そして家の中に入ってきた。

  
            




            図々しい奴だな・・・ 家のニャロの方が数倍可愛いわ!!




            
 


  鳴き声だけは可愛かった。けどコイツ雄の癖に弱々しい。 猫として終わってると思う。

  
  軟弱すぎるので、 『 弱太郎 』と名付けた。



  とりあえず、外に出そうと頑張ってます。



 追伸: 創作意欲が高まってきたぜ!! ミニ四駆的な意味でも)