新しい部屋 そして罠

 同じ部署の先輩が寮を出たので、「部屋移る?」と声をかけてもらった。今の部屋が狭くて不便なので(コタツが大部分を占領)朗報だった。


 寮母さんにも話を付けてくれたので、さっそく寮母さんと相談だぁ!



 猫朗さん 「すいませ〜ん 部屋の件で(略 」


 寮母さん 「移るのは良いけど、あの部屋は・・・お勧めはしないわよ。」

 
 猫朗さん 「    (´・ω・) ?  」


 寮母さん 「部屋は良いんだけど、隣近所の人がねぇ・・・ 」


 猫朗さん 「    (´・ω・) ?? 」

 
 寮母さん 「一度部屋見に行って見なさい。」



 それから鍵を渡してもらい、部屋を見に行った。



            廊下に溢れるゴミ



            部屋から溢れるゴミ


                            ※あとで写真を追加します


           (´・ω・) ・・・これは酷い 


 

 寮母さん曰く、そのフロアに住んでる人(ゴミを溢れさす人)は変わり者らしい。 一つのフロアに4部屋あるのに、今はその人だけってのは・・・




 追伸: 2階の空き部屋をお勧めする。と寮母さんに言われた。