冗談であってほしい


 3月になれば自分の配属された部署に戻る事ができる・・・。それが今の救い、現在ラインの応援にきて約6ヶ月・・・あと一ヶ月ちょっとでマリン事業部に戻れる!




              そうであってほしい 



 事の発端は、班長さんが同じラインにいる同期の奴に



  班長:「もしかしたらお前ら、5月まで頑張ってもらうかもなぁ 」



 と言われた事だ。


 これ以上私の希望を奪わないでください ラインとかもう嫌です 本当にもうこれ以上はやりたくないです 早く帰してください マリンの仕事に関わらせてください 自分とマリン事業部との繋がりをこれ以上薄くしないでください 工場じゃなくて本社ビル4階にあるマリン事業部に帰らせてください 同じ部署の人の顔と名を覚えたいんです 自分は物覚え悪いので早く経験積んで6ヶ月の穴を埋めたいんです 最近疲れが取れないんです 手とか関節がホント痛いんです まともに休憩してないんです 休憩始まっても目の前のミッションを組み立て終えて、その後に続くミッションを6割組んで残り休憩時間が3分とかどんな罰ゲームですか 今の計画をこなせているのは休憩時間を犠牲にしているからです 他の同僚二人も同様です 彼らは工場内で部品を集めに台車を押して走り回っています いや、ホント3月までだから今まで我慢して頑張ってこれたんですよ 


 
 このご時勢で贅沢な不安だけど・・・ ほんと・・・ね 
 


 追伸: 部署の人に本気で相談してみようと思う。 ただの考えすぎだと良いんだけど